ヒデの流儀

よろしく

灯油配達が灯油タンクを引っ張って

我が家では、業者にお任せ給油で灯油を配達してもらってます。冬期は、月2回、それ以外は月1回の給油です。

我が家のリビングの冬はFFストーブ、夏は冷房専用のクーラーです。

昨年クーラーが壊れたので、寒冷地用のエアコンを取付しましたが冷房は使用してましたが、暖房は灯油暖房に慣れてきたので、電気暖房は少し抵抗がありました。

FF暖房機が壊れた時は、電気暖房機に変えるつもりです。

そのような事で、灯油は絶対に欠かせません。

大変です🤬 今日、配達がホースを回収しないで、タンクにホースを入れたまま車を運転発射しました・・・・・

消防署、警察、市役所担当者が事故処理。

我が家のボイラー、FF暖房ダメ。リビングはエアコンで暖房。結構暖かくなるんですね。(FF暖房機が故障しても安心です)

早急に灯油応急処置をしていただくが、しばらくかかるんでしょうね。

 

この様な事故考えられません。

写真をみてね。